ここから本文です

あなたの初恋の話を聞かせてください

mikukai501015さん

2017/4/2019:34:40

あなたの初恋の話を聞かせてください

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2523:24:43

今その真っ只中です!!
高校一年生男子で陸上部に所属してます。
いままであまりきにしてませんでしたが、マネージヤーを好きになりました!僕の部活は、LINEで連絡がまわるのですが、親からLINEを禁止されているため、予定がわからないときがあります。先輩の連絡先はききましたが、先輩には聞きにくいため、マネージャーにメーリアドレスをききたかったのですが、なかなか聞く機会がなくていましたが昨日マネージャーが帰るときに道路脇の縁石にぶつかっていたので勇気を出して声をかけました。すると、大丈夫!!と、はなしてくれました。その流れでメールアドレスをおしえてもらいました。
今日から部活の連絡をおしえてくれるようになりました。また、これまでより、話すときに笑ってはなしてくれるようになりました!!
付き合えるように頑張るぞ!!

質問した人からのコメント

2017/4/26 00:51:46

あなたの恋を応援してます
頑張れー!
実は私まだ初恋まだなんですよね
いつか私の初恋の人は
現れると良いな

皆様
私の質問に答えて下さり有難う御座いました
皆様の初恋話もドキドキしました
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korotam11さん

2017/4/2121:00:27

高校二年の夏でしたね~。
多分その前から好きだったけど、初めての感覚だったからなかなか自分の気持ちに気づけなくて。
そこから山あり谷ありでした!
小さな事で落ち込んで小さな事で落ち込んで。
でも冗談抜きで、好きな人が出来る前とその後では、見える世界が変わりました。

2017/4/2023:09:33

同じ小学校でイケメンで、おっぱいおっぱい言ってる男子がいて、セックスすることを条件に付き合いました!
数十回は中出しされたと思います
友達の前でしました笑

etsusan13さん

編集あり2017/4/2019:57:44

中1で同じクラスで好きな人ができて、その人も自分を好きだったようで付き合いました。毎日ドキドキで手紙のやり取りをして、休みの日はデートをして楽しかったです。1年ほどで別れましたが高1の時また付き合いました。それも一年で終わりましたが、縁のある人でしたねー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。