ここから本文です

新しいロードで、デローザを買おうと思っているのですが、どちらがいいのでしょう...

mat********さん

2017/4/2020:21:56

新しいロードで、デローザを買おうと思っているのですが、どちらがいいのでしょうか?

De Rosa - SK Pininfarina

De Rosa - SuperKing 888
実際あまり値段が変わらなく、スペックや乗り心地、いい自転車だと思うのはどちらだと思いますか?
スペックなど詳しい方がいたら教えてください
あと他にオススメのロードなどがあれば教えてください

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/4/2020:42:51

ピニンファリーナの方が設計新しいのでいいのではないでしょうか?
父が先月から乗ってますが楽しそうですよ、思った以上に走りが軽いといっていますが、156cmの私は足が届かないので(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2017/4/2406:17:53

スーパーキングは台湾の会社のフレームにデローザの名前つけただけでのフレームだし設計もすごく古いのでやめた方がいいですよ。