ここから本文です

モラルや常識とは無縁で排他的かつ陰湿な府民性、しかも古臭い町並みと仏閣しかな...

ryukudojin_roninll23さん

2017/4/2022:14:08

モラルや常識とは無縁で排他的かつ陰湿な府民性、しかも古臭い町並みと仏閣しかないシルバー世代に大人気の京都市と、洗練された若者に人気で食べ物も美味しい大都会仙台市、住むとしたらどっちだべ?

この質問は、shunitamoto0217さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2023:28:14

僕は間違いなく仙台市に住みたいです。
仙台に旅行に行きましたが、いい所でした。

質問した人からのコメント

2017/4/21 11:44:54

よし仙台市を評価したので、BAを進呈するだっちゃ♪

↓イナ神戸(凶都?)の死に損ないが湧いてるガニwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2100:38:20

山梨県八王子市出身、山梨県八王子市在住の高校生です。
僕は間違いなく京都市に住みたいです。