ここから本文です

広島カープが2カード連続負け越しです。ヤクルト銀行の石川投手からなら貯金ぶんど...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2023:33:37

広島カープが2カード連続負け越しです。ヤクルト銀行の石川投手からなら貯金ぶんどれますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2302:29:35

雑魚島バカープは見事に負けましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2101:39:50

連勝の反動で、しばらくは勝ったり負けたりでしょう。
パワーピッチャーには強い打線ですが、
軟投派には弱いので、石川投手にも苦戦するでしょう。