ここから本文です

ビリー・ジョエルの最大の名曲はなんだと思いますか? 私はオネスティとストレンジ...

ang********さん

2017/4/2100:36:37

ビリー・ジョエルの最大の名曲はなんだと思いますか? 私はオネスティとストレンジャーが同時1位!

閲覧数:
393
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/4/2520:58:38

ビリー・ジョエルの曲は
We Didn't Start the Fireしか知りませんが
すごく好きな曲です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2017/4/2220:59:45

個人的ですけれど
「And So It Goes」です。

この曲こそ名曲かな。

https://youtu.be/FHO6a2H-pqY

mar********さん

2017/4/2219:55:32

ピアノマンですね!(^.^)

chi********さん

2017/4/2217:46:36

やはり、ストレンジャーです。コマーシャル ソングでした。

mil********さん

2017/4/2217:06:15

自分の中では「ハートにファイア」です。全米一位にもなった曲ですね。

jam********さん

2017/4/2214:06:48

長年ファンをやってると、かなり「ヒネクレテ」くるんで、所謂名曲とされるのや代表曲って挙げにくくなります(^^;)

で1曲ってなると最近は・・・

Billy Joel 「All About Soul」
https://www.youtube.com/watch?v=YSvomXlbTUM
でしょうか・・・?
特に↑のLive Verは凄くE~です!
タイトル通り、Billy入魂のVoが素晴らしいです!