ここから本文です

運転免許についてです。

wananawanana73さん

2017/4/2100:41:04

運転免許についてです。

卒検は2輪のバイクと4輪の普通車同じ日に両方受けられますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2120:17:22

教習所のスケジュール次第。
直接、確認して下さい。

私は、牽引の卒検と大型二種の仮免、スケジュールの関係で続けてやりましたよ(泣)
感覚違うから、戸惑いましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2108:51:33

Q. 卒検は2輪のバイクと4輪の普通車同じ日に両方受けられますか?

A. 精神的にも肉体的にも負担がかかるので止めておいた方が無難です。
「二兎を追う者は一兎をも得ず。」

2017/4/2108:00:10

受けないほうが身のためだと思いますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/4/2106:17:25

「卒検は2輪のバイクと4輪の普通車同じ日に両方受けられますか?」

教習所の卒業検定のスケジュール次第です。同じ日の同じ時間帯にしかやっていなければ、どちらか一方しか受けられないでしょう。