ここから本文です

なぜKZ1000て人気がイマイチなのですか。 Z1は大人気。 そのZ1のマイナ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2101:30:47

なぜKZ1000て人気がイマイチなのですか。

Z1は大人気。
そのZ1のマイナーチェンジしたKZ1000は人気がイマイチ。
KZ1000をベースにしたZ1Rは大人気。

意味が分からないのですが。
Z1のマイナーチェンジでZ1RのベースモデルなのにKZ1000だけ人気がイマイチなのですか。

と質問したら。
微妙にZ1に似ていないから
という回答がありそうですが

ですがZ1RはZ1とはぜんぜん似ていませんが。

Z1をフルカスタムしたら元の状態がなくなってゼファー化しますが。
だったらKZ1000をフルカスタムしてゼファー化したほうがいいと思うのですが。


それはそれとして。
なぜKZ1000は人気がイマイチ君なのですか。

KZ1000,Z1R,ゼファー化,フルカスタム,大人気,action1919,KZ1000A

閲覧数:
3,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2017/4/2400:03:36

当方KZ1000Aに乗ってます。人気がないとのことですが、最近は、自分が買った時と比べて、随分相場が上がったなーと思ってます。人気が出たから上がったと思ってます。オークションでも、中古パーツが随分競争が激しく値上がりし過ぎて落札できないことが多くなりました。人気がないと言うよりは、Z1が欲しい人が買って仕様にするには、程度のいいベースが高くなりすぎたので,それならZ1の程度の落ちる比較的買いやすいのを買ってしまうからかなと。Z1Rは形もあるけど、品数が少ないからね。Z1よりトルクフルやし、いいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aot********さん

2017/4/2108:36:36

なぜaction1919て人気がイマイチなのですか。

RKは大人気。
そのRKのパクリしたd*dは人気がイマイチ。
RKをベースにしなかったEKは大人気。

意味が分からないのですが。

RKのパクリで1919の会社なのにD*Dだけ人気がイマイチなのですか。

と質問したら。
と質問したら。
と質問したら。

微妙にRKより社員の質が悪いから
という回答がありそうですが

ですがD*DテクノはD*Dとはぜんぜん別会社ですが。

RKをフルボッコしたら元の品質がなくなってD*D化しますが。
だったら1919を解雇してRK化したほうがいいと思うのですが。


それはそれとして。
なぜaction1919は人気がイマイチ君なのですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_c********さん

2017/4/2107:24:26

action_1919 ID非公開でもバレバレだぞ!

まぁー無事に帰国出来て何より! 一安心!みんな心配してたんだぞ!

どうした1919?何か有ったのか?
この質問はすこしまえにしたろ!

忘れちまったのかよ!
同じ質問する時は、半年くらいして、皆が忘れた頃しろよ!

ちゃんとリスト作っておけよ!

なぜカタナ1100は1919君なのですか。