ここから本文です

メールレディかチャットレディーをしたいと考えています。Eazyやツバキは安全です...

chi********さん

2017/4/2101:47:26

メールレディかチャットレディーをしたいと考えています。Eazyやツバキは安全ですか?

まただいたいどのくらい稼げますか?

閲覧数:
1,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/4/2809:10:20

Eazy、ツバキの他、チャットレディもやっています。
アプリのサイトは単価が安いので、
手軽にスマホでできる反面、報酬は伸びにくいです。
それでも月に30万、50万と稼ぐ人はいるそうですが。
私はチャットレディがメインなので
Eazyで稼いでも6万前後ですね。
効率を考えるとチャットレディの方がおすすめではあります。

あと、Eazyやツバキは稼げる金額の割に
振込手数料がちょっと高いですね(540円)。
同じ系列のモコムやファムは手数料50円で
日払いできますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メールレディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/4/2114:37:01

チャットレディアプリのeazyやツバキの運営サイトは、他にも多くのチャットレディサイトを10年以上運営している実績があります。

もちろん報酬の遅延や未払いのトラブルなど聞いた事ないですし、登録している女性も数万人います。
また、プライバシーマーク取得会社なのでセキュリティも他のサイトに比べれば数倍信用できます。

報酬ですが、これは女性によって大きく差があるので一概に言えませんが、サイトでは毎日前日の報酬ランキングが発表されています。
ランキングトップの報酬は毎日2万円前後ですね。

チャットレディで稼げるかどうかは自分次第ですが、安全なサイトを選ぶのは絶対条件です。
そういった意味ではこの2サイトは正解だと思います。
頑張って稼いでくださいね^_^