ここから本文です

ラブライブ!のμ'sは音ノ木坂学院の廃校を救う為、スクールアイドルを結成して学校...

千歌さん

2017/4/2102:33:17

ラブライブ!のμ'sは音ノ木坂学院の廃校を救う為、スクールアイドルを結成して学校の知名度を広め、入学希望者を増やそう!と無謀な夢から活動を始め、

見事に大成功を収めました。他にも紅白出場、NHKによる映画放送。
μ'sは本当に素敵で奇跡の女神ですよね?
僕にとってラブライブ!は人生の半分です。
μ'sの「18人」←
はもっと称えられてもいいと思いませんか?

覚醒千歌

ラブライブ,覚醒千歌,音ノ木坂学院,入学希望者,スクールアイドル,MOMENT RING,覚醒シャル

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウ☆さん

2017/4/2109:34:20

私もこんなに素晴らしいアニメに出会えたのは初めてで幸せですね。
MOMENT RINGを聴いて6年間のμ's活動を振り返るだけで涙が出て来ます。
18人、いい例えですね。

質問した人からのコメント

2017/4/27 08:28:47

MOMENT RINGは大好きな曲でよく聴きます。
荒らしの方以外ありがとうございます。
覚醒千歌

「ラブライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/4/2210:24:31

讃えて下さい。。。。
覚醒シャル

rab********さん

2017/4/2122:35:35

駄作のゴミアニメだから過大評価

pgj********さん

2017/4/2122:25:22

もう十分に評価されてますよ。

man********さん

2017/4/2109:40:20

君の人生はそんなに安っぽいものだったんだな(^∇^)
μ'sなんてもう要りませんね(´・Д・)」

pac********さん

2017/4/2109:27:46

私も質問者様と同じで人生の半分を占めてます