ここから本文です

どうして日本で一番犯罪を犯す韓国人をビザなしで日本に入国させるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2106:10:44

どうして日本で一番犯罪を犯す韓国人をビザなしで日本に入国させるのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toccolo10さん

2017/4/2107:07:29

45年かかってようやく記録を塗り替えたと思ったが、あっさり捕まってしまったね。だから、やはり日本人のほうが優秀なんだってことだね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2017/4/2106:17:09

日本国内で一番犯罪を犯しているのは多分日本人かと・・・
一番総数が多いわけですから。