ここから本文です

ゲーム買取について質問です。

hand_3366さん

2017/4/2106:32:22

ゲーム買取について質問です。

ファミコンとか64とかのカセットが20個近くあります。
売りたいと考えてるんですがカセット一つ一つ安いと思うんですが、売れるんでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2116:10:00

店で売るなら、レトロゲーム専門の買取ショップに売らないと買い叩かれます。
ハードオフやブックオフでも買い取っても貰えますが、1本10円とかそういう単位です。レアなソフトがあれば専門店であれば高額で買い取ってくれるので、まんだらけとか駿河屋とかそういった店で売るのがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2110:13:32

スーパーポテトなどのレトロゲーム専門店でならリサイクルショップで売るよりは高く買い取りますよ。
http://www.superpotato.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2017/4/2110:09:47

ゲーム専門店よりは、ハードオフとかのリサイクルショップのほうが引き取ってもらえる確率は高いですね。

ゲーム専門店でも、レトロゲーム買取を明記しているところなら引き取ってもらえるでしょう。

ソフトに何があるかわかりませんが、レアものがあれば高く買い取ってもらえそうなのはゲーム専門店のほうです。
リサイクルショップだと一律10円という事にもなりかねないので、捨てるつもりで持ち込むならかまいませんが…。