ここから本文です

23歳女性です。経験人数が多すぎると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私はモ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2107:07:40

23歳女性です。経験人数が多すぎると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私はモテるほうなので経験人数は30人ですが今付き合ってる彼氏には3人と言っています。多くの男性と経験していると結婚したくないと思って

しまう男性も極一部にはいるみたいなので。実際どうなんでしょうか?ID非公開で失礼します。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,184
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarento110さん

2017/4/2823:06:56

生涯女性が豊かで幸せな生活をしたければ、実家や自分が豊かになるか、誠実で高収入な いい男と結婚した者が勝つ。

いい男達から、結婚前の嫁の男性経験豊富な話を聞いたことがない、以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpjlz3910さん

2017/4/2616:18:31

男によっては、いろいろな男とセックスをした使い込んだオマンコが嫌いなヤツもいます。
ほんとうはそういう女性こそが最高なんですけどね。

top_0105さん

2017/4/2616:02:41

モテることと経験人数が多いことは、全く別です。
質問者は、単にヤラせてもらえる軽い女と思われているだけです。
騙されている彼氏が本当に気の毒です。

poinnt_5638さん

2017/4/2518:20:50

この春 大学入学した次女は、イケメンの初彼を欲しがっています。

親としては心配で、女性経験の少ない初彼の方が、メリットがありそうです。

http://girl.sugoren.com/report/548/

同じく男性経験の少ない女性の方が、結婚相手としてメリットがあると思う。

kfj8000さん

2017/4/2510:17:55

モテるのとだらしないのは別物
誰にでもやらしていたような女とまじめに付き合う男はおらんわww

micheal634vvさん

リクエストマッチ

2017/4/2408:08:54

何か遊ぶ人みたいで嫌ですね。