ここから本文です

3億8400万強奪、また韓国人か。そう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2107:07:55

3億8400万強奪、また韓国人か。そう思いましたか?

閲覧数:
150
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2115:15:52

はいそう思いましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:47:39

韓国人と言えば犯罪者!
犯罪者と言えば韓国人!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zooppkkさん

2017/4/2111:36:43

全額持ちだせないので、残りはどこかに隠したのでしょう・宝探し・

浅はかな知恵・即高跳びの計算でしたね・無理でしたね・その程度の

知恵しかないのね・残念でしたね・その金も脱税かパチの儲けなのか

出所不明金の金・普通は単純に送金するだろう、脱税金・黒い金・

rkpapa2325さん

2017/4/2111:23:07

荒っぽい事件ですね。
マフィアも大勢いるでしょうね。

2017/4/2108:30:37

そう思われても仕方ないですね。

最近、強盗や不可解な事件など特に強姦などは「韓国人か在日かな~」と思うようになった。

shu18004005さん

2017/4/2108:24:18

外国に申告なし持ち出せる金額は100万円、
違法になる可能性が高い。
表に出せない不正なお金かな?

pg3d5hloさん

2017/4/2108:13:02

また、右翼の方々が勢いづくな。 とは思いました ^^) _旦~~。