ここから本文です

公衆浴場、隠す?、隠さない?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2107:32:19

公衆浴場、隠す?、隠さない?

閲覧数:
96
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/4/2114:10:19

隠します。
隠さざるを得ない体型ですので。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/4/2204:51:05

銭湯でも、温泉でも、、、隠さないょ。


隠している人を、、、何故か見て見たくなる。


デブの人は、、、殆ど包茎です~ね(笑)

sto********さん

2017/4/2204:14:02

若い頃は隠しませんでしたが、最近は自信が無いので………
でも、やっぱり隠しません(笑)。

mas********さん

2017/4/2200:39:52

若い頃は一生懸命隠してましたけど、最近は完全フルオープンです。

見られて恥ずかしいなんて感情はとっくになくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/4/2122:24:02

何を?とりあえず何も隠しません。

enu********さん

2017/4/2113:06:36

10代の時は照れますが、

銭湯やサウナに慣れるとどうでも良くなります。