ここから本文です

カードローン審査どうしても通りたいです。 現在わたしは内定で、本日の夕方から...

akb********さん

2017/4/2108:53:42

カードローン審査どうしても通りたいです。
現在わたしは内定で、本日の夕方から勤務が
はじまります。そのお仕事はイベントやコンサートのテントなどをつくったりするスタッフです。もちろん

勤務時間は短く四時間しかありません。
そこで質問です。内定されて、勤務先が決まってて、勤務日もわかってて、給料日も決まってます。この状況でカードローンの審査どうしても通りたいのですが難しいでしょうか?ちなみにアコムに10万借りて、来月の8日まで、8日が返済日になってまして、来週の25日に以前働いてた勤務先の給料日でしてそのときに返済を考えてます。もちろんわたしは審査通っても、全力で返済をしたい気持ちです。


追加
初日勤務日に審査は難しいでしょうか?年収も月収もまだ給料もらってないので分かりません。
雇用形態は派遣になります。
こちらもできたら返事お願いします。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/4/2223:10:25

派遣は審査通りにくかったですよ。

しかも働いている実績がないのであれば、まず無理だと思います

質問した人からのコメント

2017/4/23 19:40:29

働き始めてからは難しいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/4/2115:15:33

>>もちろんわたしは審査通っても、全力で返済をしたい気持ちです。

あなたの意欲は金貸しには関係ありません

カネを借りたいなら申しこめばいいだけです

在籍確認があるからクリアできるの?

確認先は派遣の場合は派遣先だし、昨日今日来た人に個人名とはいえ金貸しから電話が来たら勘の良い人なら解ります

派遣会社に電話されてもお答えできませんでジエンド

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/4/2114:57:08

まだ働いていない職場や貰ってない給料は審査の役に立ちません、無職と同じ扱いですからね。

onb********さん

2017/4/2109:15:28

収入の実績はありません よって審査ではかなり不利になるでしょう
10万円の借入金もデメリットになってきます

wal********さん

2017/4/2109:05:23

どう考えても無理でしょ。