ここから本文です

知恵袋では各カテゴリーに仕切り屋が存在していて、参加者は彼らの独自ルールやそ...

dorawiiさん

2017/4/2109:20:38

知恵袋では各カテゴリーに仕切り屋が存在していて、参加者は彼らの独自ルールやその勝手の違いに困惑しています。

またこのように異なる派閥のリーダー格が複数存在していることはつまらないいさかいの元だと思います。

思うに、一番が唯一無二であるという狭隘な考え方が駄目なのです。
一番という地位に拘る人もいれば、自らリーダーの器がないと悟り、平民身分に甘んじて管理された方が楽であると思う人もいます。

ですら、望む者全員が対等な一番になれるような共和制を知恵袋に敷くべきだと思うのです。
一番は我唯一人というプライドこそ腐っていて、最善の共和制を目指す有志にとって
このような者を対抗勢力と見なすには十分過ぎる理由でしょう。

私は流れるままに管理される側で結構ですから、
カテゴリー全てを統治下に置いた自治組織を以てここ知恵袋を統一するべきだと思うのです。
いかがでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由さん

2017/4/2121:10:24

その試み自体は面白そうですね。

ならば知恵カテとSSカテの仕切り屋を誰であると認識しているんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/4/2120:07:33

ドロリッチ、もっと気楽にいこうぜ。

kazさん

2017/4/2118:08:40

ここまで腐敗が進んでると、統括という革命には産みの苦しみがしょうじるのです
いったんリセットするようなものです
それには多くの犠牲や離脱者が出るのでリスクが大きくなります
少しずつ方向性を変える方が、リスクは少ないです

2017/4/2116:27:58

ドラちゃん。|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

無法地帯になるよりイイ。

i_w********さん

2017/4/2112:20:46

統治下に置いた自治組織を以てここ知恵袋を統一したとすれば、一番先に出入り禁止されるのは質問者本人であることが容易に推測されます。

統治下に置いた自治組織を以てここ知恵袋を統一したとすれば、一番先に出入り禁止されるのは質問者本人であることが容易に...

2017/4/2111:05:46

根無し草の無頼派ウ○チなんで・。・。+*クワッp( ゚Д゚)q