ここから本文です

就活について質問です。 下記の資格を持っていて金融、ガス系に就職したい理系で...

eip********さん

2017/4/2109:58:41

就活について質問です。
下記の資格を持っていて金融、ガス系に就職したい理系ですが他にとっておいた方がいい資格ありますか?

◯簿記2級
◯FP2級
◯証券外務員第1種
◯技術士(補)
◯危険物

取扱乙4
◯TOEIC600


これから取ろうと思ってるのはガス主任技術者です。


回答のほど宜しくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/4/2516:10:16

都市ガス系企業なら取得していた方がいいでしょう

ちなみにガス主任技術者資格の分類は、甲種・乙種・丙種の3ランクです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(152,192件)

コンサルタント(金融コンプライアンス)
  • 金融・証券分野向けの総合サービス企業
  • 非掲載
日経キャリアNET
金融事務(銀行・証券) \16時退社/長期◆交通費支給◆...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(愛媛)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県宇和島市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
法人向けセールス、営業/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
システムエンジニア(金融事業部)※広島 株式会社NTTデー...
  • 株式会社NTTデータ中国
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 広島県広島市南区比治山本町
en ミドルの転職
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
APSP/銀行向け新規サービス・ソリューションの企画【金融】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,750万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
電通国際情報サービス 金融システムPM/アプリケーションス...
  • 電通国際情報サービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ISIDグループキャリア採用サイト
【金融】法人向け金融サービスに関わる企画チームリーダー
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収750万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
パソナキャリア
システムエンジニア(金融/上流設計開発) システム開発(オ...
  • 日本ファイナンシャル・エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜40万円
ベティ
コンサルタント
  • 会社名非公開
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ll_********さん

2017/4/2506:54:39

こんにちは。

金融とインフラではずいぶん社風も業務内容も異なると思いますが、地方でしょうか?
どちらかに専念してみてはいかがでしょうか?

ではでは。

yah********さん

2017/4/2119:11:46

あまり価値があるものは内容ですが。
学歴から、どうなるかは判断できるのでは?
ちなみに、2級は、高卒レベルです。