ここから本文です

日本人は、全世界から好かれている! 日本人を嫌いだと言う人は極めて稀。 そし...

kiw********さん

2017/4/2110:21:40

日本人は、全世界から好かれている!
日本人を嫌いだと言う人は極めて稀。
そして下記の投稿に驚きました。

私は韓国人です。 日本人って世界中で嫌われてることご存知ですか?
https://d

etail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154634325


何が驚いたのかと言うと、本当に日本人が嫌われていると言う前提で答えている人が居る事です。
私は昔、ニュージーランドに居ました。
11年間住んで居ました。
日本人は、極めて評判が良いです。

中国人を褒める人は誰も居ませんでした。
朝鮮人(朝鮮半島出身者)は、Mediumでした。

ニュージーランド現地で、私が驚いた事があります。
彼の地には、ワーホリの子が沢山います。
あるワーホリの子と話す機会がありましたが、その子の言う事に我が耳を疑いました。
その子(20代の女の子)がこう言いました、
「日本人は嫌われている・・」

私は、吃驚しました。
彼女は、歩いている時に何かを投げられたとか何とかと言って、
そんな考えに至ったようですが、恐らく他の東洋の国の人間に思われたのでせう。

ここで驚きなのは、「日本人は嫌われている」 と本当に思っている事です。
戦後の反日教育がここまで成果を上げているとは驚きです。

日本人は、世界中で非常に好かれています。
それは、余りにも多くの評判が余すところなく証明しています。
海外へ行けば直ぐ分かります。

ある時、ニュージーランドの不動産屋の男性と話しましたが、
「あなたは日本人ですか? (Are you a Japanese?)」
と聞かれて
「はい、日本人です。 (Yes, I am)」
と答えるとその男性は、微笑み善意を全身で表しました。

War Guilt Information Programmeの効果は、まだまだ続いている様です、残念乍ら。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%...

これは、GHQが日本人に植え付けたウィルスです。
「日本人極悪説」 の様な意味合いの洗脳作戦です。
(直訳すると「戦争罪悪論」の様な感じですが)



扨、質問です。
あなたは、日本人が世界中嫌われている具体例をURLを張り付けて見せつける事が出来ますか?

又、朝鮮人(朝鮮半島出身者)が世界中で嫌われている具体例をURL貼り付け出来ますか?

補足日本人は、本当に良い人が多いです。
この惑星で唯一の性善説の国です。

++Quote
私は韓国人です。 日本人って世界中で嫌われてることご存知ですか?
Unquote++

こんな、デマさえも、素直に信じてしまう人が居る程です。
ですから、愚劣なデマには対抗しないと日本在住の日本人は、騙されっぱなしになります。

日本を憎む輩が残念乍ら日本国内に存在します。
彼らは、日本人がお人好しなので、そこに乗じる。
注意喚起を込めている訳です。

閲覧数:
1,464
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/4/2502:26:41

2つの嫌いな国ランキングを貼り付けます。

https://www.thetoptens.com/most-hated-countries/
日本が世界で二番目に嫌われています。韓国の方が拠り所とするデータですね。ただ、これにはカラクリがあり、投票者の60%強が韓国人です。日本人を嫌われ者認定しようと必死です。まあ、日本人も20%強あるので、どっちもどっちですが…。


http://ailovei.com/?p=39486
韓国が三番目になっています。日本はすごく下です。こちらの方がまだバランス良く世界の嫌われもの国家を知ることができると思います。
1位アメリカ、2位イスラエル等、上位は経済、戦争、宗教の中心となる国が多いのですが、韓国だけ「え??」という感じですね。
歴史ある嫌われ国家をグングンと追い抜いていくのは、個人レベルの立ち振る舞いの賜物でしょう。

  • 質問者

    kiw********さん

    2017/4/2704:07:01

    torikawa50_chocofrance70さん

    大変参考になる2つのURLを対照的に提示頂き誠にありがとうございます。

    https://www.thetoptens.com/most-hated-countries/
    これは、韓国人の日本に対する悪意が満ち溢れていますね。
    韓国人が60%と何故分かるのですか・・?

    あの国は、日本の評価を落とす事に全精力を注いでいますね。
    その癖、何から何まで日本の物真似。
    でも、日本人の性格は、真似出来ない。


    http://ailovei.com/?p=39486
    これも大変興味深いです。
    確かに米国を好きだと言う人は、この惑星上、皆無に近いですね。
    あっ!
    ただ1国だけありました。
    日本です。

    韓国も頑張って3位入賞です。
    中国5位ですから、韓国大健闘ですね。

  • その他の返信(4件)を表示

「日本人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2017/4/2501:55:09

はいこれ。英語わかるかなぁ
https://www.thetoptens.com/most-hated-countries/japan-363286.asp

嫌いな国ランキング
1位 北朝鮮 コメント約700
2位 日本 コメント 約8,500
3位 中国 コメント 約1,300
4位 韓国

ちなみ あいつら礼義正しいけど実は魔性を隠してる。信用ならん。に1,600票のいいねー 。

わかります? わたしも海外長いですがこれが近いと思います。印象はどんどん下降中。
礼義正しいとか真面目っていうイメージは先駆者の偉業。若い世代はその恩恵をかろうじて受けてて、そろそろバカにされはじめてる。発展途上地なら重宝されるかも。
海外にいる人は日本人の模範となるよう気を使う人も多くいてます。そういう人は「やっぱり」って慕われます。
でも、あなたたちじゃなーーーーーい!
日本綺麗? 親切?当たり前。外人が行くのは観光地。客を雑には扱いません。
ただ 日本人怖い とかいう人もいます。それは差別するから。これが日本人です。

好かれてるとかホント違いますから。KY。陰湿。何考えてるかわかんない めんどくさ。 存在感薄。自分の意見ない。仕事遅い。漫画とエロ いいねー。少し歳行くと 礼義正しい 真面目 無害。 交通不便。
景色綺麗 ごはん安全 清潔 。
マニアさ凄い。勘違い多い。

じゃないかな。
早く現実をみてくださいね。

そうだ。あとお金バカみたいに使うから、親切にはされます。

wec********さん

2017/4/2116:39:28

日本人=大和・琉球・アイヌ民族ではなく

日本国籍を利用してる帰化人もいます

2名の過去の質問・回答をみると

純粋な日本人とは考えられませんね

馬鹿を相手になさらぬよう・・・

dai********さん

2017/4/2112:46:15

韓国人と中国人が世界で一番嫌われてるのに知らないとは、共通点マナーとルールを守らないから、日本人はマナーとルールは最低限守るので嫌われるわけがない

dk0********さん

2017/4/2111:58:03

最初の回答者に同意。たいして意識されてないだけ。「全世界から好かれている!」根拠が無い。NZでの生活を一般化しすぎ。過去の回答とかあなたのHP見たけど、変わってる人だね。AUではかなり差別されると自分で書いてるじゃない。そこまで嫌われてるとは思わないけど、全世界から好かれてるなんて思うのは、自賛番組、自賛本量産のマスコミ情報を鵜呑みにする馬鹿だけでしょ。

unk********さん

2017/4/2110:57:50

世界から最も好かれている国ランキングで日本は5位です