ここから本文です

車の芳香剤を固定していた耐震マットのようなものを取りたいです。

mak********さん

2017/4/2110:46:38

車の芳香剤を固定していた耐震マットのようなものを取りたいです。

夏場による熱のせいか溶けてしまい簡単にとることができなくなってしまいました。そのまま放置していたところ虫が埋まってしまいました。子供が触ってしまうことを考えると早めに対処したいのでなにか良い方法はありませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

耐震マット,芳香剤,夏場,ところ虫,良い方法,ホームセンター,両面テープ

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/4/2110:50:37

両面テープですから剥がすしかない
後はアルコールで粘着分を取ります
意外と耐震マットは便利ですよ
きれいに剥がせて、なかなか取れないので
洗えばまた使える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/4/2112:53:57

ホームセンターで売っているシール剥がしでおっけい!