ここから本文です

三井住友カードローンを利用した時 その場で貰える「ご利用明細票」は この写真の...

kiss18i_egaoさん

2017/4/2112:50:26

三井住友カードローンを利用した時
その場で貰える「ご利用明細票」は
この写真のものと同じですか?

旦那の服からでてきました。
カードローンでお金を借りたのか
ただ口座からお金を引き

落としたのか
どちらなのか知りたくて…

三井住友カードローン,カードローン,オカリイレ,ご利用明細票,お金,口座,旦那

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarantado51さん

2017/4/2114:12:29

カードローン(オカリイレ)とありますので、ローンですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fukuro_sssさん

2017/4/2113:01:05

カードローン(オカリイレ)
と記載があるので、借りたのではないでしょうか?