ここから本文です

エキテンの使い方を教えてください。 口コミサイトのエキテンを使い始めたのです...

foodondonさん

2017/4/2113:13:12

エキテンの使い方を教えてください。
口コミサイトのエキテンを使い始めたのですが、お店を探したり口コミを投稿したりしかしていません。他に何か便利な機能ってありますか?

私が知らないだけで他にも機能があるかもしれないと思い、質問しました。エキテンの使い方を教えてもらえればと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbmoaeooさん

2017/4/2113:42:23

基本的には書いている通り、お店を探したり口コミを投稿したりといったものになります。他に、行ったお店リストや行きたいお店リストなども作れるので、行ったことのあるお店や気になるお店があったらどんどん登録しておくことをおすすめします。私は結構外食する方なので「前に行ったあのお店どこだっけ?」となることが多いです。そういうときはエキテンの中でお店を登録しておくとそのお店の情報が手に入るので便利です。お気に入りショップの登録や写真投稿もできます。

質問した人からのコメント

2017/4/21 15:06:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmmooiooさん

2017/4/2114:37:57

口コミを投稿するときに写真も投稿できるので、試してみては?
料理の写真やお店の雰囲気を伝える写真を撮るのって、結構楽しいですよ!
めったに行かないお店だったら思い出にもなるし、おすすめです。
あと、マイページでスタンプを集めることができます。どのくらいエキテンを利用しているかがスタンプの埋まり具合でわかって、レアなスタンプを集めたりコンプリートを狙ったりするのも楽しいと思います。
ゲーム感覚で利用できるので、その辺もチェックしてみてはどうでしょう!

drikokonさん

2017/4/2114:08:14

口コミ投稿・店舗検索・写真投稿・リスト作成・簡単予約・クーポン使用
などでしょうか。店舗関係者だとまた変わってきますが、一般ユーザーだとこんな感じだと思います。