ここから本文です

博多駅から岡山駅まで新幹線を利用せずに一般路線で行くことは可能ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2113:26:04

博多駅から岡山駅まで新幹線を利用せずに一般路線で行くことは可能ですか。

だいたい何時間くらいかかるのでしょうか…

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2017/4/2214:26:46

可能ですが、大体9〜10時間ぐらいかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2017/4/2115:17:23

鹿児島本線→山陽本線をひたすら乗り継いで行きましょう。

kim********さん

2017/4/2115:10:58

博多~岡山へ在来線で行けますよ。
博多 9:10 に出て、岡山が 18:16 に着きます。
所要時間が、9時間10分・乗車時間が、8時間20分。
乗り換え回数が、5回。
料金は、7.490円です。

kaz********さん

2017/4/2113:36:38

10時間前後ですね、、、、

hat********さん

2017/4/2113:31:47

不可能です。博多から岡山で新幹線を使わないなら飛行機しかありません。

lla********さん

2017/4/2113:28:33

これに駅名を入れてみてください。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html