ここから本文です

空気が漏れます。

sab********さん

2017/4/2114:12:08

空気が漏れます。

エアーコンプレッサーを使って、空気を入れているのですが最近写真のパーツ(名前がわかりません)から空気が漏れます。漏れるのはこのパーツ同士を結合した部分からです。

どうやったら、漏れないようになるでしょうか?お知恵を貸してくださいm(._.)m

カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

エアーコンプレッサー,空気,パーツ同士,カテゴリー,カプレット,お知恵,エアクイックカプラー

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2017/4/2115:12:38

エアクイックカプラーにガタがきてるのでは。交換しかありません。

  • 質問者

    sab********さん

    2017/4/2209:23:26

    やはり、交換しかありませんか。ありがとうございます。パーツの名前が分かって助かりましたヽ(´ω)ノ

質問した人からのコメント

2017/4/22 09:23:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/4/2114:16:41

カプレットが悪いのでは?