ここから本文です

このプリンターを使ってます。A3用紙でのプリントアウトも可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2114:33:51

このプリンターを使ってます。A3用紙でのプリントアウトも可能ですか?

PIXUS MG5130,プリンター,A3用紙,プリントアウト,A4,MG5130,カセット

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2017/4/2117:15:59

プリンタの修理屋です。

無理です。

A4までの機械ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

2017/4/2114:39:14

PIXUS MG5130でしょ。カセットではできません。後ろトレイからならできるかも。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58533-1.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/4/2114:39:12

bla********さん

2017/4/2114:39:12

MG5130はCanonのプリンタですが、A4までしか印刷できません。