ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

医療脱毛でおすすめのクリニックを知りたいです。 全身脱毛をしようと思って新宿...

navigation_hina0531さん

2017/4/2114:52:25

医療脱毛でおすすめのクリニックを知りたいです。
全身脱毛をしようと思って新宿でクリニックを探している最中なんですが、多すぎて医療脱毛ならどこも一緒??

に見えてきました。

せめて、通いやすい範囲内で2,3軒はカウンセリング受けてみるべきかとは思ってるんですが、最近忙しくなってきてちょっと面倒にもなってきています。
正直いって医療脱毛をクリニックでするんなら、どこも一緒ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2115:54:15

確かに医療脱毛を扱っているクリニック、増えてきてますよね~。
でも、医療脱毛のクリニックが増えてきているからこそ、クリニックの中でも色々と差がでてきていると思います。

例えば、男女が通うクリニックの場合だったら、自分が脱毛している隣でカーテン1枚仕切られただけで、男性が脱毛してたりするケースも十分あり得ますし、、、。医療脱毛だから仕方がないのかもしれないけど担当医師が男性だったりとか、、、。
そういう点は許容範囲内ですか?

そういうのはできれば避けたい方だったら、クレアクリニックがいいと思います。
女性専用のクリニックでカウンセリングのお部屋も脱毛受けるお部屋もメイクのお部屋も全部、完全個室です。
院長先生も女性の方だったし、スタッフ全員女性だったので安心して脱毛ができました。VIOラインの脱毛は当初考えてなかったんですが、ここなら大丈夫と思って一緒にお願いしました(o^―^o)
カウンセリングで相談する時間をしっかり持てたお蔭で、自分が求めていた脱毛をできたと思います。

2017/4/2115:34:17

金額や、使用するレーザー脱毛機の種類、通う頻度、店舗の場所など、、、
ホームページで確認できる状況でも、結構違いはあります。
実際カウンセリングへ行くと自分でも思ってなかった要望が出てきたり、
予想外のことが嫌だったり、想像外のこともありますよ~
お忙しいとは思いますが、契約する金額も安くはないもので、何度か通うお店です。
それに自分の肌のことでもあるので、しっかり納得がいく、自分に合いそうなクリニック選んだほうがいいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。