ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

わたしと彼氏は1年3ヵ月付き合ってきました。

chielien_37b495d1b899df2b8a08390さん

2017/4/2114:58:54

わたしと彼氏は1年3ヵ月付き合ってきました。

ですが、月に1回2回しか会わなかったです。
ここ最近、同じバイト先の人と仲良くなり彼氏以外に好きな人ができました。
彼氏とは、喧嘩ばかりで正直気持ちも冷めていますね。
彼氏に、別れ話を出したところ電話がかかってきて、『いやや、別れたくない。』『離れんといて。』『〜がおらな生きる価値ない。』『手が震える。』『息苦しい。』などそんなLINEがきます。
その中、『話し合いたい』っと言われたので会った所、急に倒れこんで過呼吸をおこしてて手も震えている状態でした。
相談した人達全員が『そんなん死のうが〜には関係ないわ』っとか言われるのですが凄く怖いです。
彼氏と電話してて、彼氏が泣いて嘔吐までしました。
私では手に負えないです。
いまでも、拉致が開かないままお付き合いしています。
その気になる人にも待たせている状況です。

どうしたら、別れられますか??
やっぱり、『勝手に死ねば?』っといって突き放すのが一番なのでしょうか??

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masumori0402さん

2017/4/2116:26:13

全ての連絡を遮断するしかないね。好きでもないのに優しくすると、勘違いするよ。

2017/4/2116:10:22

前の回答者とほとんど同じ意見です。ちなみにそんなことで本当に亡くなった人はいませんから大丈夫です。それらも演技ですよ。本当に過呼吸で倒れるぐらいならば、救急車を呼んで病院で診察をうけないとダメですから。そうなってないんでしょ? だったら、演技で確定です。騙されないようにして鬼の心で切りましょう。

michato0125さん

2017/4/2115:07:25

死ねばとまでは言わなくてもいいです。
だけど、中途半端な優しさは未練がある側にすればまだチャンスがあると誤解させ未練を長引かせるだけで、余計苦しみを長引かせるんです。
その為にはバッサリ切る事が必要です。

もう連絡しないで下さい。ブロックします。と伝え、あらゆる連絡網を拒否なさればいいです。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。