ここから本文です

別れさせ屋を教えてください。 引越しをするにあたり、荷造りをしていたら主人の...

wapokegyaさん

2017/4/2116:17:23

別れさせ屋を教えてください。
引越しをするにあたり、荷造りをしていたら主人の私物から女物のアクセサリーなど出てきました。
問い詰めてもしらばくれます。これは女の勘ですがまだ続いてます。

間違いないっ!
浮気というのは男性の病気なのでしょうか。 とりあえず別れさせ屋に頼みたいです。
相談にものってくれると聞いたことがあるので。
良い別れさせ屋を教えてください。

閲覧数:
399
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

repodo_0801さん

2017/4/2118:18:54

女の勘ってよく当たりますね。
当たって欲しく無い事態ですが調べてもらうために相談に行ったほうが良いですね。
http://www.office-reliable.jp/ は、実績もある別れさせ屋なので是非!

「別れさせ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuyahan007さん

2017/4/2116:38:26

男性が女性物のアクセサリーは
浮気してても持たないですよ
このケースは
女装癖を疑ってみるべきでは?

2017/4/2116:30:43

探偵つけて浮気調査してもらえばどーですか?

2017/4/2116:26:07

何故別れさせ屋?
話あって答えを出さないのですか?