ここから本文です

PS4「ガンダムバーサス」は何故このネーミングなのでしょうか?

kum********さん

2017/4/2117:01:19

PS4「ガンダムバーサス」は何故このネーミングなのでしょうか?

シンプルすぎて違和感がします。ガンダムVSZガンダム、連合VSZAFT、EXVS等のガンダムVSシリーズの第一作目かと勘違いしそうですし、劣化版かと思ってしまいます。
スタッフ陣は何故このタイトルで出すのでしょうか?
因みに買う気はありません。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2017/4/2406:50:59

今までは日本中心に発売していたのが世界的に発売するから。
欧米、アジアなど多くの地域で発売予定です。
なので、システムもガラッと変えてcodやBFのような国際ゲームにしたいのでしょう。
どこまでいけるかは定かではないですが、やはりブーストダイブでは無く、今までのキャンセルルートで優位に立つ方が面白い気がしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2117:10:10

今までとは違う
新しいvsシリーズだからとかでしょうかねぇ?