ここから本文です

久しぶりにマクドナルドを食べたら以前あんなに美味しいと思ってたハンバーガー・...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2118:18:23

久しぶりにマクドナルドを食べたら以前あんなに美味しいと思ってたハンバーガー・ポテトがまずいと感じました。

これはスピリチャル的な意味での成長にはいりますか?

補足以前はご飯と味噌汁よりマクドナルドの方が全然美味しいと感じたのに今はマクドナルドよりご飯と味噌汁の方が美味しいと感じるんです

閲覧数:
204
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mara1919bigさん

2017/4/2120:38:03

歳を重ねるとサ
昔はキライだったり苦手だったモンが好きになる
漬物とか山菜とかサ
ソレと同じ、、、じゃないの?

まあ
嗜好なんて常に変化するモンだし



>>>マクドナルドよりご飯と味噌汁の方が
アナタは日本人ちゅ~コトよね~

まあ
ドナルドの陰謀、、、では無いワナ(笑)

歳を重ねるとサ
昔はキライだったり苦手だったモンが好きになる
漬物とか山菜とかサ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2120:45:16

    ドナルドは置いといてマジメにレスすると、
    大人になるとほとんどの人がアンパンマンのアニメより恋愛ドラマ見る方が楽しいと思うようになるみたいなのと同じようなことなんですかね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2123:06:13

久しぶりに二十代前半のピチピチの小娘を食べたら、以前あんなに美味しいと思ってたのにまずいと感じました。

これはスピリチャル的な意味での成長にはいりますか?


補足
以前は引力に惨敗したおばはんよりピチピチの小娘の方が全然美味しいと感じたのに今は小娘よりばばあの方が美味しいと感じるんです

koalakyo0341さん

2017/4/2122:52:41

僕も最近そう思うラッキョ@(・●・)@

2017/4/2120:33:22

分かります。私もおんなじです。
オトナになったと周りには言っています(笑)。

2017/4/2119:40:08

マクドは元々 おいしくないです。モスの方が美味い!!

yonaki_ggさん

2017/4/2119:37:20

私もいいと歳ではありますが、マクドナルドのハンバーガーは昔と比べてあきらかに味が落ちたと思いますよ。

そもそも値段(コスト)が全然違いますし。
100円マックの頃から激マズになった気がしますが、とりあえずモスバーガーに行けば普通に美味しいのが食べられるので、マックはもういいかなって感じです。