ここから本文です

恋愛の質問です。高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2118:19:53

恋愛の質問です。高校生男子です。

今好きな人がいます。勝手に一目惚れしただけの人で、なんの面識もありません。クラスも違います。でも先日初めて勇気を出して話しかけに行きました。
しかしながら、1回ぐらいで親しくなるはずもありません。このあとどうすれば良いのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2120:20:29

LINEを交換して、少しずつ距離をつめていけば良いかなと…思います!
タイミングを考えれば絶対告白は成功しますよ!頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai2001_1027さん

2017/4/2120:17:29

学校であまり話しかけすぎると周りからいろいろ言われたり、彼女に迷惑がかかるかもしれないので、LINEを交換してみてはどうですか?
LINEを交換して、どこ中なの?部活は何をしてるの?とごく普通の会話を続けてみるといいと思います。彼女のことが好きだということは伏せて、まずは友達からはじめて距離を縮めていく、という方が自然だと思います。

2017/4/2120:13:43

とにかく好きだと言っちゃいましょう(笑)


なにもしても、好きは人は好きですし、嫌いな人は嫌いです。


一目惚れが1番信用できますよ(笑)