ここから本文です

エプソン純正インクのICBK61、ICC65、ICY65、ICM65の代用に他の純正インクが問題無...

kaz********さん

2017/4/2119:13:18

エプソン純正インクのICBK61、ICC65、ICY65、ICM65の代用に他の純正インクが問題無く使えるって本当ですか
使えるとしたら品番はどれですか

ちなみに使用しているプリンターはPX-1700Fです

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/4/2201:48:55

純正指定型番以外のインクは例え EPSON 製品でも使用不可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwm********さん

2017/4/2120:25:36

他の純正インクが問題無く使えるって本当ですか
メーカーが使えると言っているもの以外は無理ですよ、
インクタンクが合いません、
どこからそのような噂というかでたらめをききましたか?
PX-1700F用のインクを使ってください。