ここから本文です

今年行われる関ジャニ五大ドーム ジャムについての質問です。

chielien_5f8e499d6cafdc651884504fさん

2017/4/2120:03:50

今年行われる関ジャニ五大ドーム ジャムについての質問です。

私は去年の12月にファンクラブの会員になったのですがジャムのコンサートの申し込み用紙が来ません(会報は来るので住所に誤りがあるなどの問題ではないかと思います)

なにかネットに登録してないとこなかったりするのでしょうか?

回答お願いします

閲覧数:
435
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanohana4646さん

2017/4/2121:39:50

うちは親子でファンクラブ入ってますが、まだ二人とも届いてませんよ(^^)発送されてないんだと思います。
あと、ネットでメールアドレスを登録していればファンクラブから情報がきます。
出演番組やその観覧募集、そしてコンサートの日程、申込みの詳細もきます。コンサート情報は会報でも届きますがメール会員にもなっておいたほうがいいと思います(^^)
ジャニーズネットから会員番号さえわかれば登録できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2017/4/2121:46:24

4月中旬より発送予定となっているだけです。
来週には届くと思いますよ。

2017/4/2121:23:54

申し込みは4月27日からです。
それに関ジャニ∞は紙での申し込みではなくネットなのでメールアドレスを登録してない場合は案内が届きません。

一応ハガキが届きますが、、、

2017/4/2120:42:21

いつもは会報と一緒に申し込み案内が来ます。
で、その会報はまだ発送されてないです。
たぶん来月か再来月に会報が発送される予定だと思うので、それまで待った方がいいと思います。
あと、申し込みはネットです。たぶん6月くらいになると思います。