ここから本文です

告白しても今のままがいいと断っておいて二人で遊びに行ったりハグもされて毎日LIN...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2120:13:05

告白しても今のままがいいと断っておいて二人で遊びに行ったりハグもされて毎日LINEして

誘いに乗っちゃうのが自分が悪いって自分で言ってるのになんで二人で遊びに行くのを許可して遊びにいっちゃうのですか??
告白する前は二人で遊びに行ったりとか毎日LINEとかありえない関係でした。
※今は距離を置いています
を質問したものです。

お相手の女性は高級なバッグを持っていますか?本人の車やアクセサリー、自宅などはどんな感じですか?
という回答に

高級なものは持っていないです。唯一高級かなと言ってもcoachの財布です。軽自動車乗って実家暮らしで1回遊びに行く時送迎した際にしか見てないのですが庭が広めで片方に親と住んでいてもう片方に祖父母とかが住んでんのかな?って感じでした。
と返信をしようとしたら間違えてベストアンサーにしてしまったのですが何か関係があるのでしょうか??

この質問は、eas********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/4/2123:44:10

リクエストありがとうございます。ご返信遅くなりすみません。私の行動と考え方は確率論なので違うなと思いましたらスルーしてください。

ご質問させていただいた意図は、告白しても今のままがいいと断っておいて二人の関係が良好の件につきまして、あなたの全て(ファーストインプレッション)が彼女にとってトータル以上であなたに好意を抱いてるのは間違いないのですが、このケースの場合、第2ステップである経済力、あなたの本質、体の相性の部分の経済力部分で彼女の望むとこが高く、あなたと付き合えない理由にパパならぬ支援者、もしくは援助者、はたまた数人あなたと同じような人が数人いて、そのキープの中からトップを選出しようと考えているのかなとも感じ取れたからです。実際に私の周りには数億単位の年収者が数名いて、マンションやアパート、車や旅行、ブランド品を買い与えており、そこに至らない数千万円の年収者もいつも違う20代の一般女性多数とコンパなどプライベートでも遊びや夢を与えているので、そんな人達を女性は人生で一度は出会うものです。それを見てお金があることはお付き合いや結婚の条件のひとつにしているのかなと思い質問させていただきました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 23:51:22

詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる