ここから本文です

好きな女子の前では、恥ずかしそうにしながらもすごく嬉しそうな笑顔になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2120:38:29

好きな女子の前では、恥ずかしそうにしながらもすごく嬉しそうな笑顔になりますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_evol0307さん

2017/4/2122:54:25

やはり行為を持っていると、相手にもわかって欲しいので
明るく笑顔に接しますね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2120:43:05

好きな女子の前では、恥ずかしそうにしながらもすごく嬉しそうな笑顔になります。