ここから本文です

トヨタ自動車と三菱商事だったらどっちがモテますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2120:41:45

トヨタ自動車と三菱商事だったらどっちがモテますか?

閲覧数:
787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2017/4/2122:37:52

今は同じくらいのモテ度ではないでしょうか。
しかし、伊藤忠、丸紅ならトヨタ自動車より確実にモテるでしょう。
また物産は昔ほど勢いないですが、それでも商事よりモテると思いますので、三井物産>トヨタ自動車のモテ度となるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三菱自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kca********さん

2017/4/2121:32:29

盗用多自動車と、ケチ菱商事か・・・
どっちもどっちもだ

どちらも下請け虐めて利益出してる。

vw4********さん

2017/4/2120:59:19

社員だったらって事?どの位置で働くの?末端?トヨタのライン作業者? モテるかなぁ~??

dor********さん

2017/4/2120:48:34

金の儲かる方に持てる