ここから本文です

小6女子です。深刻な内容ですが…。 私は小5の時に私立学校から公立の学校へ転校し...

み。さん

2017/4/2122:19:11

小6女子です。深刻な内容ですが…。
私は小5の時に私立学校から公立の学校へ転校しました。理由は、ガッキュウホウカイが起こっていたので。まぁ、それはさておき。
公立の学校で授業中、私は

最難関中を狙っているので、成績も高いです。(自分でそう言うのも少しおかしいかな?)
よく積極的に発言します。みんなの分からない問題を教えてあげたりします。
それから、学校へ行くとき、今まで来ていた自分のこだわりのブランド品の服を着ています。容姿も相変わらずお嬢様って感じ。私立学校では当たり前のことですが、公立学校ではそうはいきません。
私のことを嫉妬して、影で悪口。
私の名前が書かれた道具を盗んだり....。
正直、現代の子供たちって思考回路どうなっているんですか?
教養の低い子供のイタズラに悩まされて、
人生の中でも重要な思春期が台無し。
考えがまだ「お子ちゃま」な同級生。
私と同じ学年とは思えないです。それも最高学年というキャッチフレーズの6年生!!
誰か助けてください!!

閲覧数:
3,353
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/4/2515:36:04

それが公立クオリティー

郷に入っては郷に従え
それが出来ないのなら我が道を突き進みましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/4/2209:49:44

寝言は寝て言え小僧
公立でそんな気取ってたらいじめられるは!
そいつらがお子ちゃまじゃなくて健全な小学生です、質問者さんが大人な感じを振り撒いてるのがはなにつくのでは?
いじめはよくありませんが、あなたのいるところは公立です。
小学生は質問者さんみたいなタイプを毛嫌いします。

人生の中でも重要な思春期を台無しにしたくなければもっと子供らしくしてみれば。

こちらも小6です。

のあさん

2017/4/2200:20:16

私も小6です✩
かわいそうですね…。まぁわかります!!
今日なんてクラスで起こっていた他人のいじめの話で大好きな授業だった2時間が…(´-ω-` )
もうみんなについていけない…。。w
とにかく何の役にも立ってないけど、頑張ってください(๑• • )و✧

chi********さん

2017/4/2122:20:53

そんなのはいじめられるに決まってんじゃん