ここから本文です

ホークスファンだが

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:22:12

ホークスファンだが

本多いらなさすぎる
まじでトレードでいい
はやく川崎あがってきてくれ
そう思いませんか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/4/2207:18:12

ファンファーレ がある奴は有利だよ


監督もそれ聞くと
ファン に愛されてる期待されてる ッて思っちゃう
とか..

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2300:07:33

    ことごとく期待裏切ってるんですがね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan1koro2さん

2017/4/2207:24:02

仮に川崎選手が上がったとして全イニング出るのは厳しいですし、そうなった場合に要のセカンドを守れる本田選手を出すことは命取りだと思いますよ。

me3********さん

2017/4/2207:14:07

昨日のチャンスでのバッティングは残念でしたが、今シーズンは活躍しています。
ポンちゃんファンは沢山います。優しいし、今、一番プレゼントを貰っているのは、本多選手です。

川崎選手に上がって欲しいのと、本多選手いらないとを一緒のテーブルにのせると、本当のホークスファンは怒りますよ!

hil********さん

2017/4/2122:54:07

当たりは良かったけどもう少し低いライナーで捉えたら良かったけど難しいですね。まぁ本多は非力というわけではないけど長距離打者でもないから仕方ない部分もありますがやはり川崎の方がプレッシャーに強いですね。