ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。 モルトネクストのマナ武装5で、バトラ...

sig********さん

2017/4/2122:25:20

デュエルマスターズについての質問です。
モルトネクストのマナ武装5で、バトライ刄ではなく、飛び級でバトライ閣を出すことはできますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kf_********さん

2017/4/2123:16:12

可能です

マナ武装で出せるのはコスト5以下の火のドラグハートです。ドラグハートを含んでいれば、フォートレスでもウエポンでも出すことができます

ドラグナーによってはウエポンしか装備できないドラグナーもいます。テキストに記載されていますので、そちらをご参照ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/4/2123:15:32

出せますよ。
「コスト5以下のドラグハート」と書いてあるので。
ドラクハートウエポン、ドラグハートフォートレス、ドラクハートクリーチャーなどの指定があった場合には、その指定されているものしか出せません。