ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:42:28

男性の方に質問です。

私はぐいぐいいきすぎでしょうか?

高校生です。
好きな人がいます。
私の好きな人は野球部でもうすぐシーズンが始まるのでシーズンが終わるまで部活の休みの日がなくなります。
なので、シーズン前の最後の休みである今度の月曜日に一緒に帰ろと誘いたいなと思っています。
この前も私からご飯に誘って行ってもらいました。
もう少ししたら告白もしたいなと考えています。
私はぐいぐいいきすぎでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaga2962さん

2017/4/2123:15:10

>シーズン前の最後の休みである今度の月曜日に一緒に帰ろと誘いたいなと思っています

あなたはすごくかわいいです。「シーズンに入っちゃうとしばらくこうやって帰れなくなるから」と彼にいってもいいくらいですよ。

それで彼に対するあなたの思いはすごく伝わります。

もう、飯に行ってるくらいだし、
お互い気持ちは通い合っていると思います。

どちらから告白しようとも自然なことですよ。

ぐいぐいいってるなんて悲観しないでね。

いい恋みのりますように……。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 22:15:04

回答ありがとうございました。
月曜日一緒に帰ることを約束できました。
告白することも決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

easyreraxfunさん

編集あり2017/4/2200:18:52

まだまだグイグイいっていいくらいです。あなたは自分をしっかり持ってらっしゃる素敵な女性ですね。自信を持って告白して大丈夫ですよ。

somosanseさん

2017/4/2123:05:46

行き過ぎとは思いません。女子にそこまでされたら、男子は嬉しくてすぐ好きになります。

yoichi9123さん

2017/4/2122:58:53

それくらいなら大丈夫だと思います^_^

それだけ積極的なら彼も多少好意に気がついていると思いますよ

2017/4/2122:45:53

結果オーライだと思います。
要するに彼次第だと思います。

nmag27000さん

2017/4/2122:45:07

いいと思いますよ
そのくらいいかないと^ ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。