ここから本文です

男性に質問です・・・。 中3女子です(´・ω・`) 私は塾が一緒の高一の人に恋...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:54:06

男性に質問です・・・。

中3女子です(´・ω・`)
私は塾が一緒の高一の人に恋をしてます。
私の後に彼なのですが、すごくかっこよくて優しいです。
彼とこの前初めて話しました。

すごく優しくてもう一目惚れでした❦
彼に火曜日手紙を書いてくるという約束をしたのですが、どうゆうことが書いてあったら男性の方はキュンとしますか?また、言われたい言葉とかありますか?

回答よろしくお願いします(´・ω・`)

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzuzu2000718さん

2017/4/2123:16:01

話せてうれしかった‼︎とか緊張してあんまり話せんかったけんまた話したい‼︎とかどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

someryu28さん

2017/4/2122:56:30

男子です
そういうよくあるフレーズを
重ねるよりも、今自分が
相手に想っていることを
直接書いた方が、
想いが伝わると思いますよ!

2017/4/2122:55:47

素直に書かれた文章は一番心を動かされるね