ここから本文です

またまた楽天の青山投手がやってくれました。 結局自滅してサヨナラ負け。今季初...

sao********さん

2017/4/2123:16:09

またまた楽天の青山投手がやってくれました。
結局自滅してサヨナラ負け。今季初の連敗。
防御率15点代のピッチャーなんて要らないと思いませんか?
ここまで来ると、監督の梨田の問題と思う

のですが?

閲覧数:
389
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/4/2417:00:24

これぞ青山劇場・・・・昨年同様の負けっぷりです。

  • 質問者

    sao********さん

    2017/4/2417:37:01

    ハーマンからの勝利の方程式と青山からの負けの方程式と、二種類の方程式で、まさに「二刀流」なのは梨田監督は、さすが名将ですねww

  • その他の返信(2件)を表示

「楽天 青山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/4/2223:24:26

青山投手が抹消されないのはおかしいとおもいます。
それであれば、支配下から1軍にあがりすぐに抹消された今野龍太選手にチャンスをあげるべきと思います。

馬鹿嵐君さん

2017/4/2222:05:26

梨田監督は本当に青山に甘いですよね。本来ならとっくに二軍に落としてもいいのにまだいますからね。それと則本にも梨田監督は甘いです。。則本は一度、落として調整させるのもいいと思ってます。青山はもう調整という段階ではない、もういらないです。今年でサヨナラだと思いますよ。

kef********さん

2017/4/2209:49:04

継投の仕方にかなり問題ありですね。酷使されてる中継ぎが多く、このままでは間違いなく最後まで持たないでしょう。大失速することは目に見えている

oga********さん

2017/4/2200:47:40

今日の負けは西武戦の則本続投と違い、間違いなく梨田監督の継投ミスのせいだと思いますね
森原、ハーマン、松井が故障しかねないペースで投げ続けているのに、6回ツーアウトからランナーを2人出しただけで、ソフトバンクを2安打に抑えていた釜田を代えた意味が分かりません
足をつったからというヤフコメもありましたが本当なんでしょうかね
あと一人だったのに高梨と福山に代えて追いつかれてしまったせいで、いつもの3人を今日も使うことになってしまいました
逆転勝ちに賭けたのかもしれませんが、青山を最後に残したせいで結局引き分けにもできず今日も中継ぎを酷使するだけになってしまうとは
ソフトバンクが裏攻撃なのに、同点でもあれだけ酷使している勝ちパターンの中継ぎから投げさせますかね…
引き分けを狙うなら最後に青山を残すなんて中途半端だし、中継ぎを休ませることを考えなさすぎです
青山はこれで2軍落ちになると思いますが、あんなに酷使されても頑張っている森原、ハーマン、松井がかわいそうすぎますよ

ex1********さん

2017/4/2200:28:58

日ハムファンです(*^_^*)

今日のソフトバンク戦は大熱戦でした。

延長戦に入って楽天新人投手が真っ向勝負してる姿を見て感動さえ覚えました!
対してベテランの問題青山投手ですが、逃げのピッチングで四球からのサヨナラゲーム・・・

嫌な予感的中(>_<)

ビハインドゲームでの登板にしてもらいたいです。
チャンスはまだもらえそうですが、昨年からのベンチの信頼度が更に悪くなったので次回同じようにミスを重ねた場合は温厚な梨田さんでも二軍調整あるかもです。

まだシーズン序盤です、青山投手に頑張って欲しいと願い最終的には楽天に優勝してもらいたいです♪(*^_^*)