ここから本文です

D9clubはそろそろ破綻する雰囲気が漂っていますね。少し調べればわかることですが...

casino_world_jpさん

2017/4/2900:00:05

D9clubはそろそろ破綻する雰囲気が漂っていますね。少し調べればわかることですが、WEBサイトにはドメインと呼ばれるものがあります。

https://d9clube.com の「d9clube.com」についてWHOIS検索をかけたところ、ドメインの履歴が閲覧できます。http://tech-unlimited.com/whois.html

ステータス:clientTransferProhibited
更新日:01-JAN-2017
作成日:06-JAN-2016
有効期限:06-JAN-2018

ドメイン取得が2016年の1月6日、更新が今年の1月。
有効期限が来年の1月。ここで更新するかどうかわかりませんが、下準備一年、カネ集め一年で飛ぶ準備は万端ですね。

13年の実績があるならば、せめて5年は運用しているドメインを取得するべきです。

ビットコインで儲けられる話が今年は増えているようですが、ビットコインが使えるオンラインラインカジノで遊んでいるほうがまだ可愛げがあります。
http://xn--eckle6c4f0gtcc0820h4cisjretdm06m.com/archives/2930

D9clubが飛ぶのはいつ頃と予想されますか?

閲覧数:
3,338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/321:40:11

11月に沖縄にてコンベンションがありますので、それまでは持つのではないでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「D9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasiyano1さん

2017/5/320:58:01

年明けまで持ってくれたら数千万の利益ですわ

株で損した分取り戻せる!

最高!

aster130さん

2017/5/112:16:50

年明けてすぐでしょうな