ここから本文です

男子高校生です。好きな女子(同学年で中学の友達)のLINEのトーク背景が僕のやつ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2123:47:50

男子高校生です。好きな女子(同学年で中学の友達)のLINEのトーク背景が僕のやつとおそろいでした。前に個チャで送ったことがある画像です。その子は個人によって背景を変えてないみたいなんですが、脈アリですかね

閲覧数:
1,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdy0000007さん

2017/4/2203:38:26

普通なら同じ背景にするということはそういう事だと思う。私はLINEMUSIC同じにした事がある
けど、中にはわざとそういう事をして気を引くような女もいるから、その子がどういう子かによるかも

がんばれーーーー

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 08:14:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yutayutayuyさん

2017/4/2202:21:48

ありーー!っていいたいところだけど 好きな人と同じ背景?には恥ずかしくて私はできません><。

その子がどんな子かもよりますが、嫌いではないとおもいます!おしましょう!

pqhq3333さん

2017/4/2123:49:57

手首に手あてて脈測れ
そしたら女子が「何してるの?」っていうやろ
でお前は「脈アリかなって思ってさ」って言え
これでイチコロや