ここから本文です

中学3年です。 今日、好きな人に告白をしようとしました。校舎裏に呼び出しまでは...

piramacyaさん

2017/4/2123:48:51

中学3年です。
今日、好きな人に告白をしようとしました。校舎裏に呼び出しまではしました。
でも、思いを伝えられず何でもないと伝えました。相手はとても話しやすく結構カワイイです。
なので、とても緊張しました。

月曜日にもう一度しっかり告白をしようと思います。
その時になんといえばいいでしょうか?
相手は告白されると気づいています。

回答お願いします!

補足すみません!男です。

相手は中学2年の時に一緒で結構話したりします。
部活終わりに合うと「○○くん、バイバイ!」と声を必ず掛けてくれます。
成功するでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puz_dさん

2017/4/2200:13:38

直接伝えようと思った質問主さんの勇気を讃えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近はLINEで言う人とか多いですからね(汗)
そりゃ緊張もしますよね!あなたも相手も!

次はしっかり自分の気持ち伝えられるといいですね!
どもらずに、普通にストレートに「好きです、付き合って下さい」って真剣に言えば、相手の方も(こんなに真剣になってくれてる)って思ってくれるのでは?(・∀・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misu_n_t_hさん

2017/4/2200:10:27

成功するかは半々ですね。友達からくるものもあると思います。しかし、思いを伝えればこっちのものですよ!なんといえばいいかなんて、率直に言ってみてはどうですか?着飾った言葉なんていりません。でも、「好きです」だけはやめた方がいいかもしれません。それなら「付き合ってくれない?」とかの方がいいと思います。頑張ってください!期待しています。成功するといいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。