ここから本文です

teiketuatu95様、以前別のIDで見てもらったことがあるのですが再度どうしても見て...

gjmtpgwupさん

2017/4/2123:51:30

teiketuatu95様、以前別のIDで見てもらったことがあるのですが再度どうしても見てもらいたくて質問しました。

今年に入ってから昨年に比べて女性と関わることが少し増えました。その中で女性を好きになって何回か遊ぶものの告白の一歩手前で終わってしまったり、また別の人と食事に行ってもすごく盛り上がっていたと思ったら後日素っ気なくされたりなど、あまり女性運はいいとは言えない日々が続いていました。しかしバイトを短期で始めて1人の女性と出会い本気でその人を好きになりました。その人とは飲みに行ったり、遊びに行ったりして今のところ順調だと思っているのですがバイトも終わってしまい大学も違い、1日1通程度は連絡を取っているのですが、なかなか会えず気持ちが切れてしまうか心配です。そこで自己紹介の方に自分と彼女の生年月日を載せておきました、良ければ相性を交えてみてもらえないでしょうか?お願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teiketuatu95さん

2017/4/2319:17:11

参考までに

彼女はとても繊細。あなたがどれほど尽くしても理解してくれず、あなたの何気ない言動が、気が付かないうちに彼女の心を傷つけることも。そのためこの人との付き合いには慎重さが必要。しかし、時間をかけて波長が合うようになると離れがたい組み合わせとなる。

最初は気楽に付き合える相手で何かと彼女の世話を焼いてくれる人。しかし、長く付き合うとギクシャクしてくる。彼女は結構デリケートな面があり、人の意見に左右されることを嫌う。それに対してあなたは自我の強いタイプで自分の意見を中々譲らない。人は人、自分は自分と割り切ると上手くいくでしょう。

あなた「火」彼女「水」
まさに水と油。反発し合い、個性を打ち消し合ってしまうため、お互いの運気を弱めてしまう要注意の関係。
水は火を消すためにあると言っても過言ではなく正反対の性格を持っている。冷静な水と情熱的な火とでは相容れるものがなく、互いの運気を打消しあってしまう。

心の奥底では惹かれあうのですが、距離感があり中々発展しない間柄。しっかり者のあなたに好感を持ちながらも、何だか拒絶されているように感じて近寄りがたくなっています。あなたも積極的なタイプではないため、道のりは意外と長そう。

戌亥天中殺同士
軽い恋は苦手で精神性を大切にします。運気が同じで、言葉を交わさなくても理解し合える関係。無理をする必要がなく、お互い自然体のままで付き合えます。相手の世界を尊重している間は上手くいきますが、干渉するとトラブルが起こりがち。ほどよい距離が必要。

5月、共に恋愛運好調。5日以降のデートお勧め。
あなたは彼女の励まし役、前に進む勇気を持って。

〇彼女・生々流転の人生
人道的と非道的、理想主義と現実主義、愛と憎という両局面を持つ。精神的なものを好むので宗教家が多い。内面は優しくデリケート。喜怒哀楽が激しい人生を送る。

陰陽の力がはっきりした生まれ。半分が楽、半分が苦、吉凶の落差が激しい。常に危機が伴う。良い指導者に巡り合う事が人生で最も大切だと覚えておいて。

成年期までは意のままにならない事が多い。忍耐と奉仕の精神をモットーに励めば以降の人生は上向く。

好きな事に精進し地位を築くタイプ。負けず嫌いで一途なところがある。短気を起こすとトラブルの元に。驕ることなく謙虚であれば回避できるでしょう。自分の感性を信じ勤勉さを忘れずにいれば幸運は訪れる。

ゆっくり歩む努力家。理知的だが思考の幅は小さい。融通が利かず不器用な面がある。その反面、自分の気に入った事をどこまでも追及していく根気の良さもある。多くの事に手を出さず、一点に絞り経験を積む事により世に認められるようになる。大器晩成型で、結婚後に努力の結果が名誉運ではなく財産運となり花開く。本人の財運でなく親や配偶者などに頼った運勢。常にサポートする仕事向き。比較的平凡な人生。

当たりは柔らかく引っ込み思案でおっとりしているようだが、鋭い観察力と批判力を内に秘めている。ロマンチックなところもあるが、どちらかと言うと地道に現実を歩むタイプ。比較的平均的な人生を歩む人で晩年に財運がある。気配りの人で熟慮型なので参謀としてその実力を発揮することもある。ただ、ソフトなわりにズケズケと言うので煙たがられる場合もある。
基本的には純情で楽天的だが、時に考えすぎが取越し苦労となる。また、意外と内面は人に対する好き嫌いが激しく、それが葛藤の元となる。学者や技術者で成功している人が多いが、女性は結婚に苦情が出易い。

頼れる存在より自分が成長させてあげられる人を選んで。

グループ、海外に関わる、お酒、ラメ、観葉植物、一点豪華主義◎
遊びの恋、無邪気な発言、淋しがる気持ちは不幸を招く元

「水」透明感があり物を映し出すことが出来るくらい清い水は、その心の美しさから人に感動を与える力を持つ。しかし、ときには一滴の雫がゲリラ豪雨へと変貌を遂げ、川が濁流と豹変し、一気に何もかも流してしまうような底しれぬ破壊力も秘めている。
器によってその形に自在に合わせられる水は、サッパリとした性分で誰とでも合わせられる順応さがあり、気持ちや心もその都度、変化させる。
時には大きな流れの勢いを止めることなく、流れのままに任せるが、流れが走り去った後に振り返ってみると、何も残っていないことに気づき呆然とし、空しさだけが残ることがある。「水清ければ魚棲まず」清廉過ぎると周りから親しまれないこともあるので、何事も程々を心がけて。
飲み物にも拘りを持ち、飲み水の味に敏感。夏バテし易かったり猫舌だったりする。朝一に飲む水は水の霊力を取り込むつもりで。球根の水栽培は、花を咲かせる植物の霊気が強靭な精神をもたらすはず。水泳、アイス、緑色◎

あなたの特性は何といっても人に対する慈悲の心にあります。友達や家族などが悩んでいる時は敏感にそれを察知できるのは、あなたの能力と言えるでしょう。そして、親身になって相談に乗り励ますことが出来るので、あなたに心から感謝している人は多いはず。
しかし、それはあなたが好きな人に対しての話で、嫌いな人となると全く態度が変わってきます。元々心の中で渦巻く愛憎を抱えているタイプなので、ひとたび嫌いだと思った人に対しては壁を作ってしまうのです。そして、例え嫌いな人が救いを求めてきても手を差し伸べる事はありません。優しさはあっても博愛の心を持たないのがあなた。
人間は愛憎を隠し持つ存在。しかし、他の人よりもそれが激しく表れるあなたは、人から見ると裏表のある人、お天気屋と映ったり上に立つ立場になった時、依怙贔屓をする人と思われかねません。
人間関係を好きか嫌いかだけで判断し、例え付き合っても損するばかりのような人にでも好きだと思えば心から奉仕する事が出来る反面、自分にとってプラスになる人でも嫌いと思えば近寄ろうともしません。ある意味で子供のように純粋な精神の持ち主なのでしょうが、社会に出れば嫌いな人でも付き合わなければならないことも多々あります。己の感情に流されるのではなく寛仁な心を持つ事が大切。

表面的には穏やかでソツなくこなしているように見える人間関係でも冷静にひとりひとりの長所と短所を観察し、許せる部分と許せない部分を見抜いています。しかし、それを表に出さず表面的には愛想良く振舞ってしまうためストレスを感じてしまうことも多そう。人に対して寛容であろうとする心がけは尊いもの。しかし、そのため無理を強いてストレスを感じるならすべては破滅に通じると言わざると得ません。自分を偽るのは止め、許せないものは許せないと割り切る方が精神の安定をもたらしてくれます。
運命好転法。毎日決まりきった行動を繰り替えすのは止め、時にはその日の気分で動いてみて。いつも通る道を変えたり部屋の模様替えをしたりすれば、あなたの心の中の拘りが消えていきます。

• 質問者

gjmtpgwupさん

2017/4/2321:48:37

お忙しい中ありがとうございました。今までLINEで毎日連絡を1.2通取っていたのですが突然相手から返事が来なくなって数日間が経ちます。これは向こうにもう気持ちがないからでしょうか?また自分から連絡するのはやめたほうがいいでしょうか?たびたびすみません。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。