ここから本文です

産み分けについて教えてください。

aopin22さん

2017/4/2200:03:26

産み分けについて教えてください。

今夫婦共々の次には話し合いで女の子が欲しいと話になりました。今私には息子がいます。次には女の子を...とと思っているのですが、
私は生理不順な為排卵日の予想もできません、熱も測ってもその日その日で違いうやむやになってしまいます。やはり病院に行ったほうがいいですか?

また、産み分けの費用って保健が効かないと聞いたのですがどれくらいかかるものなのですか?
行ってもなんとなくの処方とか診断とかしてもらえない場合もあるみたいなので迷ってます。
知っていたら何か書き込みください!

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2422:48:55

女性がお肉をたくさん食べて男性は肉を食べず野菜を食べるようにすると女の子が産まれます。
女性の体内がアルカリ性か酸性かによってということで、私の回りは皆成功しています。
ちなみに、半年くらいは食べるものを気を付けてから子作りすると効くようです。
こればかりは授かり物なので、どちらが生まれても元気であればそれでいいくらいのゆったりした気持ちでお過ごしください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mariiiii0206さん

2017/4/2200:25:16

二人目を産み分けで授かりました。
女の子希望で排卵時期の検査とピンクゼリー、排卵誘発の注射で治療しました。
排卵時期の検査はエコー検査をして1回1000円程度でピンクゼリーは3000円、注射は3000円だったかと思います。
1クールで授かったので1万円未満でした。
病院によって結構違うので産み分けをしている病院に電話で問い合わせてから行った方がいいですよ。

ちなみに産み分けをしたなかった第一子と第三子は男の子です。
第一子から女の子希望だったので産み分けしてよかったです。

thinking_26さん

2017/4/2200:17:14

今倫理上どうなっているかわかりませんが、知り合いでそれを実際にして
「3人男子の母」というかたがいます。
金額はしりません。私には愛娘がいます。産み分けにお金や時間をさいていません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。