ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

宮城県警陰謀構成は私設運営組織「盾 正宗公(ジュラル民)」であり カタツムリ達...

oyobidesuka_23さん

2017/4/2203:24:38

宮城県警陰謀構成は私設運営組織「盾 正宗公(ジュラル民)」であり
カタツムリ達磨です。ボクと彼女は初めから両目のある姫達磨です。

県庁所在地、東北の玄関口...と云われる仙台の新編成 公安委員会選任
法式にカルト宗教事案を組み入れ2大与党の政権下、自分たちの存在
意識を高めて好き勝手な活動をしているのです。なにしろボクたち
塩釜神風は「東北最大の暴走族」「日本警察、戦後初戒厳令を布く」
と新聞の記事に載りました。まして奥州一宮塩釜神社は東北一の初詣
客数を誇り、昭和天皇も公務できています。仙台の神社には来ていま
せん...そういったことも私設運営「盾正宗公」や宮城県警+県庁職員
優先家庭の屋台骨たちにはヤッカミも強くなるのでしょう。

当時、宮城県警は暴走族を壊滅するために右翼を使いトラックを横付
けさせ検挙し、感謝状を贈る目的です。こいつらは持ちつ持たれつで
あるのは知られている事実です。
このときに石巻の右翼青年社は神風の集会場所にジープで参上し、「
石巻 帝国」と合同集会(流し)をやろう...と18才のボクたちのリーダー
に21才の佐々木ジョージが半ば命令的に云ってきたのです。「帝国」
というのは塩釜神風の前身であり6年先輩が「塩釜帝国」をつくった
ものをパクッたのです。佐々木ジョージは「石巻 帝国」は警察公認で
法定速度のペースカー(パトカー)が先頭と後尾をついて走行する...と
自慢げに説明してました。断ったのになかなか帰らないので国道で合流
するとは云っときましたが、シカトして次の週も仙台に向かいました。

仙台と石巻は電車で1時間半の距離で、仙石線(JR)通っています。
本塩釜駅は仙台まで30分の所に位置します。
ボクの彼女は土曜日の学校帰りに塩釜までボクに会いにきていました。
そういった情報も中央署の少年防犯課で東北放送ラジオの防犯パーソナ
リティーを務めた三神婦警から陰謀警察へ報告されていたのでしょう
石巻青年社を使い彼女をストーカーさせていました。同時期に就職内定
したボクを退学に追い込むため塩釜署の交通課に7月に移動させてきた
菅沢交通部長が学校に補導歴を密告して内定取り消し、卒業2ヶ月前に
自首退学の選択をするように追い込まれたのです。

元々、陰謀警察はボクを外部構成の構築目的のターゲットにする考えが
あり、定職に就き家庭をもっているものを監視、盗聴、尾行等の指示を
だしても構成員が「なぜ、このターゲットが覚醒剤をしているのか?」
と...元々、警察が業務のなかで指示できない盗聴などを我々がカバーする
仕事なんだ!と秘主義務と結束力をつける目的であるがムリがでるので
退学にすれば、ヤクザに向かう仲間たちと覚醒剤に手を出すだろう...と
いう考えだったものと思います。

そしてこれまで就職の邪魔ばかりされてきた人生をボクの自業自得...と
云うヤツは警察陰謀構成のものであり、そいつらに言いたいのは「鍵を
掛けずに外出して物を盗まれた...」これはドロボーが悪いのであって
鍵を掛けても壊して入るだろよ。
警察陰謀構成も活動材料がほしいのだよ。へがれた仙台の蓮衆にFIFAの
公式ボールを蹴らせたいのだよ。宮城県警は被害妄想でサッカーボール
が白黒だったので警察官が侮辱されてきた...と反撃にでたのだよ。

それはそれとして、実際に精神保健福祉を利用して土地家屋のマキアゲ
をテロ準備罪を成立させるのは精神保健福祉に設けられた後見人が開拓
した転売ルートに物件が流され資金洗浄が公的資金で活動できる為に
集団ストーカーはやらなくなるか?と云ったらそうではないカルト因果
工作...AV業界安定と精神病棟の充てん(安定)、運転代行業のクルーの
維持...。こいつ等の浅知恵で社会をつくろうなんてことは世界が許さない

カタツムリ達磨が両目のあるボクと彼女の姫達磨を「だるま落し」に使い
ボクの存在で神が起したスポーツ選手の記録達成などの情報をなりすまし
に移し替え、ボクの積み上げた円台を切り株に直してカルト運命命令芝居
役者が配当にありつく...

これらの共謀罪がテロ準備罪にすり替えられカルト宗教輩出の落ち零れ
運転代訓練(待機、地域の道を覚える(下見))AV出演女性落とし入れ...
精神保健福祉の業務充実(措置入院)を図り、集団ストーカー活動を
国が容認するなら、、、禁酒法を引き入れて運転代行会社倒産続出..
これらのスキルアップ受け皿ステップが途切れたらこいつら富士の樹海
でターザンにでもなれや!
ケージーノミネート(KGN)、ケージーラミネート(KGR)

どっちみち人の血を吸ってるのは変わらないだろ!


テロ準備罪なり、共謀罪なり、成立してボクを陰謀に絡めて人生を奪い
土地家屋を合法マキアゲする作業をおこなった宮城県警察組織から明確な
公文書作成罪や虚偽公文書作成罪で関係した警察官が逮捕されなないなら
禁酒法を持ち込むよ。

一個人を木、枝、葉のように伐採し、腐葉土にして糧にする社会は鬼畜の
天国だよ!

ご理解できましたか?


.

補足世界のお酒が並ぶ〝酒のやまや〟
お酒の価格破壊…は、水商売を華
やかにいたしました。ボクの従
姉妹の祖父はやまやの創業者と
同じ町内で魚屋をしていました。
奥州西海家 三代目 小阪メイジ氏
と宮城二十日会を四代目 藤川勝治
総長、吉田連合 菅原孝太郎 …
の〝寄り〟を手掛けた人であり
「蘇る教育勅語」の製本のお許し
を頂けた方です。
10代でやくざになり〝龍〟の
刺青を入れてました。
※小泉総理の父も刺青政治家…と
呼ばれていました。
宮城県の陰謀構成はこの方が
亡くなったら2軒隣(右側)の貸し
店舗に「○○丸」と名前をパクった
釣りの乗り合い舟の名前をデカデカ
と揚げました。このパクリは
征服を威圧的に感じさす目的と
ある方面には なりすまし や、引き
継いだ…と信用さす目的です。
その左側にはNPO運転代行が事務所
を構えました。カルトなのです。
矢野委員長が自民与謝野議員の真向か
いに引っ越したのも、カルトの采配
です。キモいですよね!カルトなんで
すよ 解ったでしょ!そうやって偽証の
駒を植えていって、集団ストーカーが
追い込むにあたり住民からの通報も
証言に役立てるのですよ。

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/2207:27:38

一応は御理解しました
成程ですね大変ですね

  • 質問者

    oyobidesuka_23さん

    2017/04/2217:12:17

    昨日この投稿をしたら今母と友だちの方を送りに
    いく時に、1979年頃青年社石巻支部が乗っていた
    三菱のジープと同車種が
    ボクの行く道の途中から
    後ろに追いてきました。
    完全に陰謀構成であり、
    偶然なんてあり得ません
    よね。このジープは日本に10台も無いと思います。ドラマなどで使用するタレントカー会社から
    借りているのですよ。
    4WDとか呼ばれ方が出てくる前ですよ。このジープ 宮城430 359です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「カタツムリ達磨、マキアゲ」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。