ここから本文です

土日どちらにお出かけになりますか? クルマ以外の方です

nan********さん

2017/4/2207:20:34

土日どちらにお出かけになりますか?

クルマ以外の方です

土日どちら,クルマ以外,お出かけ,横浜港,氷川丸,六甲山牧場,サイクリング

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/4/2207:25:36

私は今日です。
何故なら明日は仕事なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/4/2419:44:52

昭和記念公園にサイクリングよ。

チューリップがとてもきれいでしたわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/4/2306:00:26

http://mapandnews-japan.com/big_map/minatomirai01_big.html


横浜港、、、氷川丸、、、無料公開中ですょ。

pop********さん

2017/4/2209:37:35

お天気もいいし季節も良くなってきたので、家族で六甲山牧場に行こうかと計画中です(公共交通機関を使って)
息子が羊が好きなので、ゆっくり触らせてあげようかと思っています。

reg********さん

2017/4/2207:24:15

あそこの角を曲がった先にある喫茶店にいこうかな。