ここから本文です

北新地の女に惚れたとか言ったらバカにされるぐらい北新地の女は低級なんですか?

com********さん

2017/4/2211:08:46

北新地の女に惚れたとか言ったらバカにされるぐらい北新地の女は低級なんですか?

補足私のことじゃなくて世界の渡辺謙の話なんですが。

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/4/2219:52:14

北新地の女が低級か高級か、の問題ではないと思います。
「君じゃ新地の女に相手にされないよ」と思われてるから馬鹿にされたのですよ。

  • dek********さん

    2017/4/2303:53:21

    渡辺謙さんの話でしたか。
    そりゃ 渡辺謙>>>>>>新地の女
    でしょ。

質問した人からのコメント

2017/4/28 22:20:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくらさん

2017/4/2211:38:11

北新地の女に惚れたあなたが低級なんですよ
詐欺師に惚れたと同じですから

sss********さん

2017/4/2211:15:28

惚れたってまともに相手して貰えないよ。って感じで周りからバカにされますね。
その女がバカって訳ではないです。
北新地の女はプロ中のプロと思いましょう。