ここから本文です

FFBEについて質問です。パーティの組み方を教えて下さい。もっているユニットは

sak********さん

2017/4/2912:00:06

FFBEについて質問です。パーティの組み方を教えて下さい。もっているユニットは

☆5、アイリーン
☆4、チヅル、セブン、シルヴィア、ホープ、ヘレナ
、コル
☆3、ティナ、カイニン、セリアス、ミユキ、アルテミオス、ケフカ、サラマンダー、エイト、オヴェリア
、クピピ、ガイ、ユリ、エイミ、黒のワルツ3号です。
ちなみに今組んでいるパーティはセブン、シルヴィア、チヅル、アイリーン、ティナです。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/117:15:28

自分は、

アイリーン、チヅル、シルヴィア、ティナ、レインですかね?

レインも壁役で使えるので育ててもいいと思いますね。

ほかの方もおっしゃってますが、壁役と回復役が欲しいですね。
☆5からのキャラは敷居が高いので☆4キャラで言うと

壁役
光の戦士、王土のヴェリアス(☆4~6)
セシル(☆3~6)

回復役
レフィア、エリア、ルルカ(☆4~6)

強化役
リュック(☆4~6)

が出てくれたらいですね!
(あと今日から10イベントですのでユウナも出てくれたらいいですね。)

ただ☆6まで辛いと思いますが、頑張って行きましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y********さん

2017/4/3006:29:57

回復役と盾役がサラマンダーとティナとオヴェリアしかいないので、高難易度などではキツイでしょう。
ストーリーだけなら今組んでるパーティでもしばらくは行けますが。
このゲームはワンパンないしツーパンで倒せなければ基本的に耐久するゲームなので、優秀な盾役と回復役を狙って行きましょう!!